中澤裕子、舞台『ぶるー・ブルー・バースディ』

スポンサードリンク

スポンサードリンク

中澤裕子、舞台『ぶるー・ブルー・バースディ』

2007年06月05日

中澤裕子、後輩・辻ちゃん&ミキティにエール!自身の恋愛は・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000011-oric-ent


中澤裕子は、モーニング娘。初代リーダーとして後輩の恋愛スキャンダルに、
とりあえず暖かい言葉を言っているんだね。


元モーニング娘。の中澤裕子が、
舞台『ぶるー・ブルー・バースディ』の記者発表会に出席したよ。

約11年ぶりの主演舞台となったいしだ壱成とともに公開稽古を披露した中澤裕子

後輩の辻希美の結婚やモー娘。を脱退した藤本美貴に対してコメントしたんだ。

キスマーク中澤裕子、辻希美について
「辻ちゃんでしょ? 今月で20歳になるけれど、
小学校卒業するぐらいから見ていたので…妹みたいですよ。『おめでとう』はあるけれど、
まさか!と思った」

「みんなは祝福ムードだし、体を大事にしてもらいたい」


キスマーク中澤裕子、藤本美貴について

「次は藤本? 彼女の場合は、びっくりしたけれど、自分で決めた事だし、
責任を持ってやっている。いいんじゃないですか? 大人ですし」


藤本美貴から中沢裕子
「迷惑かけてごめんなさい」との電話があったんだって。


ぶるー・ブルー・バースディ
(6月22日から公演)

出演はいしだ壱成、中澤裕子、住田隆、大口兼悟、須藤温子、
吉田昌美、蛭子直和、小休暁、佐渡稔。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43957826

この記事へのトラックバック

中澤裕子、後輩・辻ちゃん&ミキティにコメント。自身は「相手はいません」
Excerpt: どんどん先を越されているという感じの中澤裕子、地道にやればきっといい事があると思います。 同じ年だし、近畿出身だし、これからも頑張って欲しいです (オリコンより) 中澤裕子、後輩・辻ちゃん&ミキティ..
Weblog: 芸能ガバチョ!
Tracked: 2007-06-06 10:11

庄司智春がアイドルとの交際をネタにしない不思議
Excerpt: どうして何も言わないのか?? 元モーニング娘。の藤本美貴との交際が発覚したお笑い芸人コンビ「品川庄司」の庄司智春に疑問の声が上がっているもよー。 先月末、藤本美貴が3夜連続で庄司のマンションに通う姿を..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-06-18 12:02

中澤裕子、舞台『ぶるー・ブルー・バースディ』

×

