木下さん、もし浮気したらジャガー横田からどんなバツが?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

木下さん、もし浮気したらジャガー横田からどんなバツが?

2007年06月03日

ジャガー、旦那の浮気発覚なら「命はないね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070603-00000145-sph-ent


ジャガー横田の旦那さん、木下博勝って
案外モテそう。
テレビ出て、有名になってるから、言い寄ってくる女の子もいそうだね。
なんか木下戦士キャバクラとか行ってそうだし。


プロレスラーのジャガー横田、木下博勝夫妻が3日、
都内で映画「アポカリプト」(メル・ギブソン監督)の試写会に出席したよ。

先週、一部女性誌で報じられた“浮気疑惑”。

ジャガー横田
「追っかけて、皆さんでしっぽをつかんでください。家では恐妻家が待ってますから」

浮気が発覚した場合は「命がないね」と不敵な笑みを浮かべたジャガー横田

実際は、共通の知人でおとがめなし。

木下博勝も「ビックリしましたよ、僕ごときに」と
女性誌の見出しを飾ったこと喜んでいた。

スポンサードリンク

posted by new at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43764408

この記事へのトラックバック

木下さん、もし浮気したらジャガー横田からどんなバツが?

×

