ほしのあき、リア・ディゾンに闘争心

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ほしのあき、リア・ディゾンに闘争心

2007年06月02日

いまやトップアイドル級のリア・ディゾン
エキゾチックな顔だちとB86・W60・H88のセクシー・ボディーで
心をわし掴みに。

リア・ディゾンへのバラエティー番組の出演オファーも殺到している。

「7月からはフジテレビやテレビ朝日で深夜枠のレギュラー番組が内定。
ドラマの出演依頼も来ている」(芸能プロ関係者)


芸能人にもリア・ディゾンのファンは多い。

上戸彩はに憧れてるし。
関根勤、濱口優、南海キャンディーズの山ちゃん、
安田大サーカスのクロちゃんらがファンクラブを結成。


これに危機感を抱いているのが日本のグラビアアイドル。
特に、ほしのあきはリア・ディゾンに対して闘志をむき出しにしている。

ほしのあきが リアを意識して出演したのがバラエティー「めちゃイケ」。
現在、ほしのあきは“めちゃイケプロレス”という名物企画でリア・ディゾンとの
直接対決を提案しているらしい。


さらに、ほしのあきはGW前に若槻千夏会長の脱会で解散状態だった
“グラビア会”のメンバーを緊急招集。

杏さゆり、夏川純、小阪由佳、磯山さやか、安田美沙子らが集合。

話し合いの結果、テレビ出演した時は以前より10%以上の露出を心掛けることを決めた。

河本準一やロンブーの淳、宮迫博之など人気芸人らと交流会を開催し、
バラエティー番組とのパイプを深めることをお互いに確認したんだって。


そうかぁ。グラビアアイドルの世界もかなり大変なんだね。
スポンサードリンク

posted by new at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | ほしのあき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43671888

この記事へのトラックバック

リア・ディゾンvsほしのあきバトルが勃発
Excerpt: いまやトップアイドル級の人気を誇るリア・ディゾン。エキゾチックな顔だちとB86・W60・H88のパーフェクト・ボディーは完全に日本人男性の心をわし掴みにしてしまった。2月に発売された写真集「ハロリア!..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-06-03 06:57

ほしのあき、リア・ディゾンに闘争心

×

