上戸彩「涙の虹」発売記念日イベントで恋愛観を話す

スポンサードリンク

スポンサードリンク

上戸彩「涙の虹」発売記念日イベントで恋愛観を話す

2007年06月02日

上戸彩「振られたことはない」と過去の恋愛体験を赤裸々告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000011-oric-ent


上戸彩はV6の森田剛と長く付き合ってるから
他の人にフラれたことがないってこと?

過去の恋愛体験や憧れの恋愛について語った上戸彩


上戸彩が主演のドラマ『ホテリアー』の主題歌である「涙の虹/SAVE ME」の
発売を記念したイベントを6月1日(金)、テレビ朝日で開催。


今回、上戸彩は「涙の虹」で作詞に初挑戦。
「作詞は日記を覗かれるようで恥ずかしくて嫌だったけど、
スタッフと話し合ってコンセプトを元にしたらさらさら書けました」


そこへドラマで共演中の女優・サエコが応援に駆けつけた。

「実は彩ちゃんは同じ高校の先輩なんです。
高校では2回しか会ったことがなかったけど、覚えててくれて嬉しかった」

とサエコが言うと、上戸彩

「サエコは天然で何も隠さないから話しやすいんです!
服もオシャレだし、おさがりがほしいくらい」

仲良しみたい。


揺れるハート上戸彩恋愛について

「(歌詞の中にあるように)周りの友達みたいに腕を組んで街を歩いてみたい!
でもこの仕事してたら無理ですよね。変装も下手くそだし・・・」

「でも、愛されたいから愛すると思うし、いつか子だくさんで幸せな結婚をしたい。
浮気なんて絶対ない。一途な愛がいいですね。振られたことはないです。
これからじゃないですかね?」
タグ:音楽 女優 恋愛
スポンサードリンク

posted by new at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上戸彩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

上戸彩「涙の虹」発売記念日イベントで恋愛観を話す

×

