リア・ディゾン、ヤフーライブトークに登場!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

リア・ディゾン、ヤフーライブトークに登場!

2007年05月31日

リア・ディゾン、好きな日本の芸能人は「キムタク」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000007-oric-ent


リア・ディゾンの初恋の相手はどんな男の子だったんだろう?
キムタクみたいに、目がクリッと優しい男の子?


ヤフーライブトークに出演したリア・ディゾン


リア・ディゾン出演の「ロッテ リッチフルーツチョコレート」
CMソングでもある、2ndシングル「恋しよう♪」の
発売日5月30日(水)に『Yahoo!ライブトーク』に登場したよ。

そして初恋から弟との兄弟ゲンカまで様々なことについて語ったんだ。


リア・ディゾン
・最近覚えた日本語「おっさん」
・好きな日本語「ホンマに?」
・好きな日本の芸能人「キムタク。会ったことはないけどカッコイイ!」


リア・ディゾン恋愛について
「初恋は幼稚園。本当に好きになったのは高校2年生の時。
同時に両想いになって、デートはネットカフェで一緒に
シューティングゲームをしてました」


それから、リア・ディゾンの弟が日本に遊びに来たこと。

「一緒に曲を作りました。会うのは半年振りだったけど、
会ってすぐケンカしました。弟のシャワーが長かったから!」とも話した。
スポンサードリンク

posted by new at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 17:45

リア・ディゾン、ヤフーライブトークに登場!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。