藤原紀香と陣内智則のゴーカ結婚披露宴…格差婚!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

藤原紀香と陣内智則のゴーカ結婚披露宴…格差婚!?

2007年05月31日

紀香&陣内が盛大披露宴…“格差婚”舞台裏でも随所に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000001-ykf-ent


藤原紀香と陣内智則のゴーセイな披露宴。
ホテルに入ろうとした陣内智則は、
警備スタッフから「IDカードを見せてください」と止められたって、
これネタ??
警備スタッフ怒られちゃうよ。

藤原紀香とお笑い芸人、陣内智則の結婚披露宴が30日、
神戸市のホテルオークラ神戸で盛大に行われたね。

招待客は600人。

カカア天下ならぬ“格差婚”

藤原紀香は、芦田多恵デザインのウエディングドレスに、
ダイヤや真珠があしらわれたブレスレット、イヤリング、
ネックレスなどの華やかな装い。

総額5億円ともいわれる披露宴費用の多くが藤原紀香に費やされた!


会場内では、“紀香上位”がさらに顕著に。

司会進行の徳光和夫氏や、招待客のスピーチの大半が呼びかけるのは、
「紀香さん、陣内くん」の順。

陣内智則が奥さん紀香へ望むことは?
「そろそろ一緒にお風呂に入ってもらいたいな」

しかし藤原紀香に「まだ、恥ずかしいから」とピシャリとはねつけられガクッ。

恥ずかしい?ホントにまだ入ってないのかな??
スポンサードリンク

posted by new at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | 藤原紀香
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 17:50

藤原紀香と陣内智則のゴーカ結婚披露宴…格差婚!?

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。