藤原紀香「紀香魂」でマリッジーブルーによる円形脱毛症を明かす

スポンサードリンク

スポンサードリンク

藤原紀香「紀香魂」でマリッジーブルーによる円形脱毛症を明かす

2007年05月30日

マリッジブルー紀香が「円形脱毛症」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000019-spn-ent


今日はこれから、藤原紀香と陣内智則の披露宴テレビで見られるね。
マリッジブルーで藤原紀香はハゲちゃったらしいけど、そのことは
今日発売の「紀香魂」に書いてあるらしい。


陣内智則(33)、藤原紀香(35)夫妻が兵庫県神戸市の
「ホテルオークラ神戸」で披露宴を開く。

島田紳助、郷ひろみら約600人が出席、
宮崎県の東国原英夫知事もビデオメッセージを贈る。


藤原紀香の「紀香魂」には
結婚への経緯や、マリッジブルーで円形脱毛症になっていたこと
が書かれてるんだって。

衝撃的だよね。

藤原紀香が円形脱毛症と分かったのは2月17日の結婚式直前の同月初め。
左頭部にぽっかりとできていたのをヘアメークのスタッフが発見。

原因は2人とも多忙な中、結婚への多くの準備を進めるうちに、
互いに余裕や気遣いがなくなり、ケンカが多くなったこと。


そして、挙式10日前には、陣内智則がテレビ番組で
2人の秘密をしゃべり過ぎてしまったことが原因で大げんか。

勢いで藤原紀香が「もう別れましょう」とメールを送り、電話番号も変え、
挙式中止を考えるまでに発展…。

3日後に冷静になった藤原紀香が謝ろうとした時には、陣内智則の方が
「覚悟はできてる。別れよう」とその思いを説明。

藤原紀香がボロボロに泣く中、初めて互いが遠慮せず真正面から向き合った。

この事がきっかけで二人の絆は固くなったらしいよ。
スポンサードリンク

posted by new at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(2) | 藤原紀香
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 14:07

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 01:56

藤原紀香「紀香魂」でマリッジーブルーによる円形脱毛症を明かす

×

