ブリトニー・スピアーズ、公式サイトで、どん底生活を振り返る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ、公式サイトで、どん底生活を振り返る

2007年05月30日

B・スピアーズ、「どん底だった」とリハビリ生活を振り返る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000986-reu-ent


ショウビズの世界は厳しいんだね。
特に、アメリカは弱肉強食っぽいもんね。
ブリトニー・スピアーズだって人間だもん。
人が信じられなくなってイカレたくなることもあるさ。

米歌手ブリトニー・スピアーズ(25)が今年前半の
リハビリ生活などの時期を振り返り、
「本当にどん底の状態だった」と語ったよ。

ブリトニー・スピアーズは自身ので、

「私はまるでADD(多動症候群)の子供みたいでした。
実を言うと、本当に途方に暮れていた」

と振り返り、

「すべての問題は自分の人生に多くの人を入れ過ぎたこと」。

その上で、自分の無防備さや富を利用しようとする人間がいることを学び、
「たくさんの人たちを自分の人生から切り捨てた」と明らかにした。

ブリトニー・スピアーズは2003年以降アルバムを出していないけど、
今月に入ってからは、各地のナイトクラブでシークレットライブをしたり、
復活に向けて活動してるみたいだよ。

ニューアルバムも制作中ってウワサだよ。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 14:13

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 02:03

ブリトニー・スピアーズ、公式サイトで、どん底生活を振り返る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。