ちょっぴりエッチ路線ユニット美勇伝

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ちょっぴりエッチ路線ユニット美勇伝

2007年05月26日

梨華ちゃん天使の谷間の誘惑!! ちょっぴりエッチな美勇伝「恋するエンジェルハート」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000714-bark-musi&kz=musi


ハロー!プロジェクトの中で “過激セクシー路線” を独走しているのは後藤真希だが
“ちょっぴりエッチ路線”を邁進しているユニットがいる

───それは美勇伝

美勇伝が23日にリリースする8枚目のシングル「恋する♡エンジェル♡ハート」。

PVは3人の豊満な胸の谷間がこれでもかというほどに拝める映像だ。


美勇伝とは、

○石川梨華
実はあまり知られていない魅惑的なプロポーション、
そしてネガティブとポジティブとの狭間で苦悩するという、いじらしいキャラクター。
歴代モーニング娘。の中でも今なお高い人気を保っている。

○岡田唯
ハロー!プロジェクトの中でも “最も色っぽい体付きの持ち主” と評される 。

○三好絵梨香
高い歌唱力と独特のキャラクターで、コアなファンから人気。


6枚目のシングル一切合切 あなたにあ・げ・る♪」で美勇伝
鮮烈な水着姿を披露して大きく進化した。


7枚目の「愛すクリ〜ムとMyプリン」では
バニーガールに扮した美勇伝ががバストとヒップをフリフリしていた。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42962579

この記事へのトラックバック

女性は神様です
Excerpt: 色々なプレイを楽しんだあげくに報酬が貰える、もういうことなしです。。。。
Weblog: わいせつ先生
Tracked: 2007-05-27 05:11

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 12:18

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 23:22

ちょっぴりエッチ路線ユニット美勇伝

×

