ブリトニー・スピアーズ飛行機を遅らせる…理由は革製のシートじゃないから

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ飛行機を遅らせる…理由は革製のシートじゃないから

2007年05月26日

わがままブリトニー、飛行機を遅らせる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000816-bark-musi


ブリトニー・スピアーズまだ本調子じゃないのかな?
突然ヘンな理由で騒ぎ出す。
情緒不安定??
あ、それともこれがいつもの調子なのかな?


ブリトニー・スピアーズは先週末、西海岸から東海岸へ飛び、
オーランドとマイアミでミニライヴをしたよ。

だけど、往きのフライトでは離陸直前に騒動を起こしたんだ。

なんとブリトニー、革製のシートがないからという理由で
飛行機を降りてしまった。

ブリトニー・スピアーズは突然、
「この飛行機で行くのはイヤ。レザーのシートがないんだもの」
と言って、降ろしてくれと騒ぎだしたんだって。


その天罰が下ったか!?

オーランドのHouse of Bluesで行なわれたライヴでは、
口パクで歌っている最中にサウンド・トラブルに見舞われた。

仕方なく観客に背を向けてごまかしていたブリトニー・スピアーズ


翌日のマイアミ公演はアクシデントもなく、ショーを終えた。

ブリトニー・スピアーズは上機嫌で深夜のプールで泳いだり、
クラブをはしごして踊ったり、朝までパーティしていたそうだよ。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 13:04

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 00:19

ブリトニー・スピアーズ飛行機を遅らせる…理由は革製のシートじゃないから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。