パリス・ヒルトン、パーティーはOKでも裁判はNG!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

パリス・ヒルトン、パーティーはOKでも裁判はNG!?

2007年05月23日

パリス・ヒルトン、判決のトラウマで裁判での証言はムリでもパーティーはOK?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000034-flix-movi


パリス・ヒルトンは今、おとなしくしているらしいね。
おつとめまでに、いい印象を少しでも与えたいみたい。

パリス・ヒルトンが自分の実刑判決に動揺し、予定していた他の裁判での証言ができないと
言い出した。

ゼタ・グラフがヒルトンに対し、1000万ドルの損害賠償を求める名誉毀損訴訟。

グラフはヒルトンの元婚約者パリス・ラシスの元カノで
自分に関するウソをマスコミに流したとして2005年7月にヒルトンを訴えていた。

パリスヒルトンの精神科医は、
「動揺がひどく、裁判への出席と証言は無理」と語っている。
それで裁判はパリス・ヒルトンの出所後の8月に持ち越されたんだけど…。

しかし、2日前の夜にはナイトクラブで楽しんでいる
パリス・ヒルトン姿が目撃されているよ。
スポンサードリンク

posted by new at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パリス・ヒルトン、パーティーはOKでも裁判はNG!?

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。