安倍なつみ、石垣佑磨との恋愛はなし!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

安倍なつみ、石垣佑磨との恋愛はなし!?

2007年05月21日

安倍なつみ(なっち)が6月7日スタートの木曜時代劇「夏雲あがれ」
の会見に出席したよ。(21日、渋谷NHK)


安倍なつみは、石垣佑磨演じる主人公の武士・新吾の恋人役だよ。


キスマーク石垣佑磨コメント
「『スターウォーズ』や『ロビン・フッド』など今まで見て楽しかった映画のイメージを重ねながら演じた」

キスマーク安倍なつみコメント

「撮影現場がとにかく楽しかった。学生やモーニング娘。時代には感じられなかった青春を感じました」

石垣佑磨



石垣佑磨の剣術の先生役を務めた堺正章は、

「若者たちを食事に連れて行って『なつみちゃん、どうなんだ』
『新吾、あの子かわいいだろう』と聞いたりして、
ロマンスの一つでもできればいいと思ったが、何もなかった」と、残念そうだった。

木曜時代劇「夏雲あがれ」
(後8時、全5回)
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42472940

この記事へのトラックバック

安倍なつみ、石垣佑磨との恋愛はなし!?

×

