ほしのあき写真集「超A級保存版ほしのあき」は秘蔵写真が満載

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ほしのあき写真集「超A級保存版ほしのあき」は秘蔵写真が満載

2007年05月20日

胸のピークは3年前!?ほしのあきが保存版写真集を発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000000-sanspo-ent


ほしのあきは、おっぱいの大きさが変わってるんだって。
昔は胸が全然なかったほしのあき
だけど豊胸手術はしてないそうだよ。


ほしのあきが19日、写真集「超A級保存版ほしのあき 2002−2007」の
発売記念イベントを東京・福家書店銀座店で行ったよ。

hoshinoaki-aq.jpg

写真集にはデビュー以来撮りためた秘蔵写真が満載。

ほしのあきは過去の自分と比較した。

「(胸は)平成16年ごろが一番デカかったですね。
すごく大きくて下着を外したときに重みを感じていました」

「顔が細くなりました。年をとると顔の肉が落ちるんですね」
タグ:ほしのあき
スポンサードリンク

posted by new at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | ほしのあき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42370795

この記事へのトラックバック

「ほしのあき」5年分の超お宝写真集を発売!
Excerpt: タレントほしのあき(30)が19日、都内でグラビアデビュー当時から5年間分のセク
Weblog: アイドルタレント.ニュース
Tracked: 2007-05-21 08:37

ほしのあき写真集「超A級保存版ほしのあき」は秘蔵写真が満載

×

