パリス・ヒルトン23日のおつとめまであと2週間と少し

スポンサードリンク

スポンサードリンク

パリス・ヒルトン23日のおつとめまであと2週間と少し

2007年05月18日

パリス、刑務所でのおつとめは23日間?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000005-oric-ent


パリス・ヒルトンのおつとめ日帰りは多分なし。
自他ともに認めるスーパーセレブが23日間も耐えられるのかな?


パリス・ヒルトンは45日の禁固刑が言い渡されたよね。

セレブのおつとめということで、
一日で帰されたりするのではないかと噂されていたんだけど

しかし、パリスヒルトンは23日間の滞在がほぼ免れないと発表されたよ。

パリス・ヒルトンは自らも認めるスーパーセレブのため、
大騒動が見込まれ、一日で帰されることもありうると伝えられていたんだけど。。

6月初旬からの服役まであと2週間と少し。
何とか刑期を日帰りにするために、弁護士とパリス・ヒルトンはまだまだ奮闘中。
スポンサードリンク

posted by new at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パリス・ヒルトン23日のおつとめまであと2週間と少し

×

