赤江珠緒アナウンサーがテレビ朝日ディレクターと交際!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

赤江珠緒アナウンサーがテレビ朝日ディレクターと交際!

2007年05月16日

赤江アナ報ステディレクターと熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000026-dal-ent


タマちゃんこと赤江珠緒アナウンサー長く温めてきた愛だって。
遠距離恋愛もして、今も付き合ってるタマちゃん。
なんかいいカンジだね。


元朝日放送のアナウンサーで、テレビ朝日・情報番組「スーパーモーニング」の
司会のフリーアナウンサー・赤江珠緒(32)が、
テレビ朝日のディレクター・Aさん(34)と熱愛中だよ。

03年に、赤江珠緒が最初に同番組の司会を務めた際、
当時ディレクターだったAさんと知り合い、交際をスタート。


その後、赤江珠緒アナは大阪に戻ったが、遠距離ながらも愛をはぐくみ、
東京に拠点を移した現在も交際を続けている。

Aさんは、人気コーナー「廃墟をめぐる」などを担当した敏腕ディレクター。
現在は「報道ステーション」を担当している。


慣れない東京生活を過ごしていた赤江珠緒を支え、
04年の夏ごろから交際に発展したんだって。

でも2人とも今のところ結婚はないと話しているみたい。


スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

赤江珠緒アナウンサーがテレビ朝日ディレクターと交際!

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。