宇多田ヒカル「ぼくはくま」がテーマのイベント審査委員長

スポンサードリンク

スポンサードリンク

宇多田ヒカル「ぼくはくま」がテーマのイベント審査委員長

2007年05月14日

宇多田“子供パワー”で吹っ切れた!離婚後初公の場に登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000000-sanspo-ent


宇多田ヒカルのくま〜くま〜くま〜〜って曲
優しい歌が耳にやけに残るんだよね。

宇多田ヒカルが13日、都内で行われたチャリティー企画
「ぼくはくまオリジナルTシャツコンテスト」に審査委員長として登場。

ミニのワンピースにサンダルを履き、脚線美を見せつけた宇多田ヒカル

このイベントは、昨年NHK「みんなのうた」に起用され、
シングル発売された宇多田の童謡曲「ぼくはくま」がテーマ。

ヒッキーは、子供たちのほのぼのとしたかわいいイラスト画に心癒やされ、笑顔が弾けた。

発売当時、CDに封入された熊の絵本を宇多田ヒカルが自ら描き
話題となったが、この熊のイラストをTシャツにプリントし、

子供たちからマジックペンで塗り絵してもらうコンテストを募集。

500通を超える作品から、宇多田ヒカルが審査委員長となって、
この日グランプリを決めたよ。
スポンサードリンク

posted by new at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

浜崎あゆみ 長瀬智也との結婚がストレスに!?
Excerpt: 以前から交際が報じられている、ビッグカップルの浜崎あゆみとTOKIOの長瀬智也。このビッグカップルがいよいよ結婚秒読みに入っており、早ければ10月に結婚が発表される予定で、2人のスケジュール調整が行わ..
Weblog: 浜崎あゆみ 長瀬智也との結婚がストレスに!?
Tracked: 2007-05-14 19:09

宇多田ヒカル「ぼくはくま」がテーマのイベント審査委員長

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。