リア・ディゾン“お宝DVD”レースクイーン時代のセクシー映像

スポンサードリンク

スポンサードリンク

リア・ディゾン“お宝DVD”レースクイーン時代のセクシー映像

2007年05月13日

リア・ディゾンにまたスキャンダル!?

つい最近、乳首が透けたキャミソール姿の“お宝動画”が流出したばかりなのに、
今度はリア・ディゾンが、パンティー1枚で体をくねらせる超セクシーDVDが、
ネット上で公然と売られているらしいんだ。


このDVDにはリア・ディゾンが米国でレースクイーンをしていた時代の映像が収録されている。

中身は超過激。
バーカウンターに乗ったパンティー姿のリア・ディゾンが、
乳首が見えないように手で隠し、体をクネクネ。
豊満なオッパイがハミ出しそうだし、いろんなポーズをつくっているうちに、
次第に上気していくリア・ディゾンの顔はなんともエッチ。

日本では未発売で、リア・ディゾン人気に注目した米国の業者が売り出したんだって。

定価20ドル(約2400円)で売られていますが、
国内ではネットオークションで倍近い金額で取引されている。

日本版が7月にも発売されるという噂だよ。
スポンサードリンク

posted by new at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リアディゾン
Excerpt: リアディゾン リアディゾン画像  ネットで自らのリアディゾン画像を公開する事がき...
Weblog: リアディゾン 画像
Tracked: 2007-05-24 00:49

リア・ディゾン“お宝DVD”レースクイーン時代のセクシー映像

×

