若槻千夏の後ろ盾は明石家さんま、元カレはロンブー淳

スポンサードリンク

スポンサードリンク

若槻千夏の後ろ盾は明石家さんま、元カレはロンブー淳

2007年05月13日

若槻千夏(22)のテレビとラジオのレギュラーは「痛快!明石家電視台」や
「なつめぐ堂」など4本を数え、
10月からフジとTBSでレギュラー番組が内定しているんだって。

人気だね。


若槻千夏をサポートして強力な後ろ盾となっている人物がいる。

若槻千夏は中山秀征や島田紳助に気に入られているが、
一番かわいがっているのが明石家さんまなんだ。

若槻千夏は03年に初めてさんまと絡んだ『さんま御殿』や『痛快!明石家』で
さんまに泣かされたことがある。
それでも収録後に楽屋に押しかけ、トークの秘訣を教えてもらった。

この一件以来さんまは何かと若槻千夏に目を掛けるようになった。

昨年、若槻千夏は体調不良からレギュラーと年末年始の特番の
収録を一方的にキャンセル。

後にさんまがバラしたが、昨年の降板劇は失恋が原因だったんだって。

さんまが5月1日放送の『御殿』でも言っていた昔の男とはロンブーの淳のこと。
若槻千夏は淳に振られたショックで仕事を休んでいたらしいよ。

韓国のタレントに失恋した時も明石家さんまが相談にのり、
元彼の淳に電話させたり、合コンをセッティングしようとした。
スポンサードリンク

posted by new at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

若槻千夏の後ろ盾は明石家さんま、元カレはロンブー淳

×

