ZONEの元リーダーTakayoがソロ活動…「1人なら気が済むまでやれる」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ZONEの元リーダーTakayoがソロ活動…「1人なら気が済むまでやれる」

2007年05月13日

元「ZONE」のTakayo、ソロ活動で新たな“ZONE”へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000000-sanspo-ent


バンドル(バンドでもないアイドルでもない音楽ユニット)だったZONE。
元々、Takayoだけ芸能養成スクール、スタジオ・ランタイムの生徒ではなく
ZONE結成のために他から引っ張ってこられたみたいだから、
あまり、メンバーとうまくいってなかったのかな?

解散したガールズバンド「ZONE」の初代リーダー、
Takayo(21)が2枚目のソロアルバム
「My Best Friends」を6月6日発売するよ。


TakayoのZONEって仲悪かったのかな?と思わせるコメント

「「フレンズ」はZONEではなく、大学時代の友人たちを指す」

「1人ならレコーディングは気が済むまでやれるし、ライブもやりたいようにやれるので、楽しいです」

「連絡はしてないですね。みんな音楽が大好きだし、ライブに遊びに来てくれればいいけど」

Takayoは、平成15年にZONEを脱退後、
札幌市内の短大で栄養学を学び、栄養士の資格も取った。
一昨年から1人で芸能活動を再開。
タグ:バンド 女性
スポンサードリンク

posted by new at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ZONEの元リーダーTakayoがソロ活動…「1人なら気が済むまでやれる」

×

