吉澤ひとみがフットサル終了後、辻希美に手厳しいお言葉

スポンサードリンク

スポンサードリンク

吉澤ひとみがフットサル終了後、辻希美に手厳しいお言葉

2007年05月12日

吉澤ひとみ、辻希美は「迷惑をかける奴だなぁ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000001-oric-ent&kz=ent


吉澤ひとみが辻希美のできちゃった婚に対して厳しい言葉を。
ファンが言いたかったことを言ってくれたのかもね。

キスマーク吉澤ひとみ

「凄い。初めて聞いたときはビックリしました。
たくさんのファンに心配や迷惑をかける奴だなぁと思いましたね」

「アイツみたいなのが、また出てくるのかな?」

最後には「元気な赤ちゃんを産んでほしい」とエールを送った。


ハロー! プロジェクトのフットサルチーム『Gatas Brilhantes H.P.』と
“働く女性たち”が参加する新フットサルリーグ『すかいらーくグループリーグ』の
「ガストステージ」が5月12日(土)、幕張メッセで開催された。

大会終了後に、キャプテンの吉沢ひとみ や、新加入メンバーが取材に応じた。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
辻はこれだけ迷惑かけてもまだ芸能界に居座って甘い汁を吸い続けるつもりのようですね。なんて厚顔あつかましい女だろう・・・。絶対に芸能界に戻すべきではありません。

「杉浦太陽とともに結婚会見を行った辻希美は今後の芸能活動について「頑張って赤ちゃんを産んで、イチからまたやりたい」と明言。」
「所属事務所によると、この会見を最後に辻は休業するが、前の2人は違い専属契約は続行。出産後に復帰すると、モー娘ら「ハロー!プロジェクト」のママドル第1号になる。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000019-spn-ent
Posted by ton at 2007年05月13日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

吉澤ひとみがフットサル終了後、辻希美に手厳しいお言葉

×

