中川翔子にファンからプレゼントされ続けてる雑貨とは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

中川翔子にファンからプレゼントされ続けてる雑貨とは?

2007年05月11日

中川翔子(しょこたん)は昨年の夏、蝉の抜け殻を集めるのに
ハマっていたんだって。

7年地中に居てやっと地上に出て来たのにすぐ死んでしまう蝉の神秘を、
ブログに書き込んだ中川翔子

それからしばらく経ったある日、

突然事務所に居たスタッフが「キャー!!」という悲鳴が。

それは、ファンから中川翔子宛てに送られて来た
「雑貨」と書かれた小包。

中には、蝉の抜け殻が30個近く詰め込まれていた!


しょこたんは大喜び。
スタッフはドン引き。

その後もしょこたんへのファンからの抜け殻プレゼントは増え続け、
今では200個近く集まっているらしいよ。


スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

中川翔子にファンからプレゼントされ続けてる雑貨とは?

×

