こうなったら辻ちゃん幸せになれ!・辻希美と杉浦太陽の結婚会見

スポンサードリンク

スポンサードリンク

こうなったら辻ちゃん幸せになれ!・辻希美と杉浦太陽の結婚会見

2007年05月10日

辻&杉浦、結婚会見の一言目は「すみませんでした」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000004-oric-ent

辻希美と杉浦太陽の結婚会見をテレビのニュースで見たけど
ラブラブで幸せそうだった。
ムリしてない?
辻希美も杉浦太陽もこれからが大変そうだね。

元モーニング娘。の辻希美と杉浦太陽が10日(木)午後4時より、
東京・高輪のホテルで結婚報告会見をしたよ。

辻希美は白のドレス姿で登場。

杉浦太陽は、今年3月の自身の26歳の誕生日に婚約指輪と
プロポーズを辻希美にしたんだって。

辻希美コメント
「突然のことで、ファンや関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけし、
申し訳ございませんでした。これからも、温かく見守ってください!」


杉浦太陽コメント
「彼女のファン、関係者にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
お互い思いやるような交際で、今年1月には結婚を意識しだしました」

2人は昨年春に知り合い、夏頃から交際。


●杉浦太陽プロポーズの言葉
「お前の笑顔を一生見たい。ついてきてくれ!」

●それに対して辻希美「出る言葉もなく、涙を流すだけでした」

今年3月10日の杉浦の誕生日には、辻ちゃんの誕生石、白真珠の
指輪を贈りった。

その後、互いの両親と事務所に報告。
予定では来年だった結婚だが、4月末に辻ちゃんが体調を崩し、
2度の検査の結果妊娠が発覚したことで、前倒しの流れとなった。

スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

辻ちゃん杉浦さんの結婚会見で、"モーヲタ"が・・・
Excerpt: 辻希美さんと俳優の杉浦太陽さんがが10日(木)午後4時より、東京・高輪のホテルで結婚報告会見を行ったそうですね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510..
Weblog: キラキラ芸能
Tracked: 2007-05-10 23:11

辻&杉浦、結婚会見の一言目は「すみませんでした」 ラブラブ会見で祝福
Excerpt: 辻&杉浦、結婚会見の一言目は「すみませんでした」
Weblog: Catch up Dream
Tracked: 2007-05-10 23:34

こうなったら辻ちゃん幸せになれ!・辻希美と杉浦太陽の結婚会見

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。