辻希美、できちゃった婚で出産後はハロプロには戻れない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

辻希美、できちゃった婚で出産後はハロプロには戻れない?

2007年05月09日

辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱退も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000007-nks-ent

辻希美の妊娠は本人もショックだったろうね…。


元モーニング娘。の辻希美が俳優杉浦太陽と結婚するね。

辻希美は、年明けの出産予定だが、体調が思わしくないため
今後は休業する予定で新ユニット「ギャルル」を脱退する。

当初は「10日間の安静が必要」と診断されたが、
5月の再検査で妊娠の兆候が認められた。

加護亜依が2度の喫煙で解雇された直後だけに、
所属事務所はショックを隠せない。

辻希美に対し、舞台降板など責任感に欠ける行為への批判は強く、
今後はハロー!プロジェクトから脱退勧告される可能性もありそうだよ。

nonno19.jpg

つんく♂は「親心として非常にめでたい。アーティストとして、また新しい経験を得るでしょう」
と祝福したけど、
所属事務所では、この日朝からマスコミ対応などの会議を開き、
今後の方策について議論を重ねた。

その後は事情説明と謝罪のため、数人の幹部が関係各所へ奔走。

辻希美のできちゃった婚は
プロの芸能人として、責任感の欠如を指摘する声が上がってるんだ。
舞台降板に加え、「ギャルル」の活動も白紙化したからね。

だから辻ちゃんの出産後の復帰には、厳しい対応を取るものとみられるよ。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハロプロ脱退? できちゃった婚の辻希美
Excerpt: 脱退なんて早急な策と欄でも普通に休養でいいような気がしますが。 とかげの尻尾切りでしょう。事務所にとっては。 事務所の体質も問題だと思いますがねぇ… http://headlines.yaho..
Weblog: 芸能ガバチョ!
Tracked: 2007-05-09 19:49

辻&杉浦、結婚会見の一言目は「すみませんでした」 ラブラブ会見で祝福
Excerpt: 辻&杉浦、結婚会見の一言目は「すみませんでした」
Weblog: Catch up Dream
Tracked: 2007-05-12 18:17

できちゃった婚? 辻希美&杉浦太陽が結婚 若気の至りではないことを祈ります。
Excerpt: 辻希美&杉浦太陽の結婚を両者事務所が正式発表
Weblog: Catch up Dream
Tracked: 2007-05-12 18:18

辻希美、できちゃった婚で出産後はハロプロには戻れない?

×

