ほしのあき&陣内浮気発覚!?温泉旅行?画像

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ほしのあき&陣内浮気発覚!?温泉旅行?画像

2007年05月08日

ほしのあきと陣内智則の浮気温泉旅行が発覚!…ではございません。

運転免許とりたての、ほしのあきがハンドルを握り、
陣内智則、漫才コンビ「中川家」らを乗せ、大阪から兵庫・淡路島までドライブし露天風呂へ。

陣内智則は妻・藤原紀香とはまた違うタイプのナイスバディーの持ち主ほしのあき
との混浴に「これで裸の付き合いや」とデレデレ。


MBS「ジャイケルマクソン」(後11・55、関西ローカル)

露天風呂で混浴するほしのあきと陣内智則
jakusonhosi.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 20:34 | Comment(1) | TrackBack(2) | ほしのあき
この記事へのコメント
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

http://susan.in/78

こんにちわ!( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

『ほしのあき』専門家こと、鈴木です!

今回、新しく
『ほしのあき画像バンク!』
http://susan.in/78

と言うサイトを立ち上げました!

そのお知らせに来ました。

内容は

管理人が今まで集めた『ほしのあき』の画像をすべて載せています。

キャプチャー画像
雑誌の切り抜き画像

も沢山あります。

『ほしのあき』専門なので『ほしのあき』の画像しかありません。

もちろん

詳しいプロフィール
出演番組情報

などなど『ほしのあき』に関する事なら何でも扱っています。

よかったら見ていって下さい♪
ドウジョ (  ̄ー ̄)_旦~~~

それでは♪


http://susan.in/78


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

Posted by 『ほしのあき』専門家こと鈴木祐介です。 at 2007年07月14日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ほしのあき
Excerpt: ほしのあき動画
Weblog: YouTubeアイドル動画紹介ブログ
Tracked: 2007-05-11 23:35

ほしのあき
Excerpt: 雲ひとつ無い青空です。清々しいですな。ほしのあきのような天気ですぜ。 もう農家のお宅は田植えに大忙しといったとこですね。ご苦労様です。 さて、今朝は昨晩グリ君から送られてきた ほしのあき画像をアッ..
Weblog: 最新ブログをまとめて検索
Tracked: 2007-05-13 10:04

ほしのあき&陣内浮気発覚!?温泉旅行?画像

×

