安田美沙子が和田アキ子に認められたこととは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

安田美沙子が和田アキ子に認められたこととは?

2007年05月08日

安田美沙子は昨年の暮れ、和田アキ子の自宅に招かれ一緒にお酒を飲んだんだ。

しばらく話しながら飲んでいると和田アキ子が突然、
部屋にあった50個程のぬいぐるみを指さし、

安田美沙子に「お前流に並べてみい!」と、指令を出してきたよ。

 なぜそんな事をしなければならないのか?と安田美沙子は疑問に感じながらも、

「このプーさんはこの子が好きで、いつも一緒にいて………」とストーリーを考え、
一所懸命並べ替えたんだ。


 すると…

並べ終わったぬいぐるみを見た和田アキ子は

「今年いっぱいはこのままにしといたるわ」
とOKを出したのだ。

安田美沙子は無事、芸能界の重鎮・和田アキオのお眼鏡にかない、
その後も平和に飲む事が出来たそうな。

めでたし。
タグ:アイドル
スポンサードリンク

posted by new at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田美沙子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41181835

この記事へのトラックバック

安田美沙子が和田アキ子に認められたこととは?

×

