くまきりあさ美「邪魔しないで!」チューもまだです

スポンサードリンク

スポンサードリンク

くまきりあさ美「邪魔しないで!」チューもまだです

2007年05月07日

くまきりキスもまだ「邪魔しないで!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000021-spn-ent


くまきりあさ美は那須野巧投手とキスもまだしてないんだって。
付き合ってるんだから、そんなハズないよね。
アイドルは大変。

崖っぷちアイドル・くまきりあさ美が「アッコにおまかせ!」に
生出演して、横浜ベイスターズ・那須野巧投手との交際を認めたよ。

くまきりあさ美は那須野投手の自宅マンションに1泊したことは
事実と認めたけど
「お姉さんが一緒(に住んでいる)。2人きりではなかった」と。

「付き合って間もないんで。チューもまだです」
「今は大事な時期なので邪魔しないでください」
などと必死だった。
スポンサードリンク

posted by new at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41075780

この記事へのトラックバック

くまきりあさ美
Excerpt: くまきりあさ美・静岡県|血液型=A型|時点=2006年|身長=161|体重=|バスト=85|ウエスト=58|ヒップ=84|カップ=|股下=|靴=24|身体備考=|デ..
Weblog: あやののブログ
Tracked: 2007-10-24 04:01

くまきりあさ美「邪魔しないで!」チューもまだです

×

