くまきりあさ美、ベイスターズの那須野巧投手との交際認めた

スポンサードリンク

スポンサードリンク

くまきりあさ美、ベイスターズの那須野巧投手との交際認めた

2007年05月06日

くまきり交際宣言も“裏金愛”否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000029-dal-ent


くまきりあさ美はベイスターズの那須野巧投手と付き合ってることを、
ハッキリ認めたよ。
もしかして、これで自然体とか、堂々としてるなんて言われて
くまきりあさ美の好感度が上がっちゃうかもね。

プロ野球・横浜ベイスターズの那須野巧投手との熱愛が発覚した、
「がけっぷちアイドル」くまきりあさ美が5日、
関西テレビの情報番組「ぶったま!」に生出演。

「2カ月前から付き合ってます」と堂々の交際宣言をしたよ。

那須野巧投手は“裏契約金”で有名になった選手。


くまきりあさ美は「すごくマジメなんです」「年下ですけど、しっかりしてます」
とオノロケを連発。

出会った時には、プロ野球選手とは知らなかったんだって。

那須野巧投手のマンションお泊まりについても、くまきりあさ美
「泊まりました」とあっさり認めた。

ただ「彼はお姉さんと一緒に住んでいて、2人きりではなかった」と苦しい言い訳も。

「ひとりで寝たんか?」とさらに追及されると、
さすがの、くまきりあさ美も「やめてください。ビックリしますよ!」
とごまかしたよ
スポンサードリンク

posted by new at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40967305

この記事へのトラックバック

交際もお泊りもとあっさり認める!「がけっぷちアイドル」 くまきりあさ美 さん。
Excerpt: {{{:  プロ野球・横浜ベイスターズの那須野巧投手(24)との熱愛が発覚した、自称「がけっぷちアイドル」くまきりあさ美(26)が5日、関西テレビの情報番組「ぶったま!」に生出演。「2カ月前から付き..
Weblog: キラキラ芸能
Tracked: 2007-05-06 20:20

くまきりあさ美、ベイスターズの那須野巧投手との交際認めた

×

