中川しょこたん、「ギザうれしす」の16歳72カ月バースデーライブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

中川しょこたん、「ギザうれしす」の16歳72カ月バースデーライブ

2007年05月05日

しょこたん16歳72カ月になるんだお
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000024-dal-ent


しょこたん語「16歳72カ月になるんだお」を
日本語に翻訳すると、 「22歳になるんだよ」
しょこたんは、ホントかわいいね。


いちごがいっぱいのバースデーケーキに興奮の中川翔子

5月5日が誕生日の中川翔子が4日、都内でファンクラブ限定ライブをしたよ。

22歳になった、中川翔子は「16歳72カ月になるんだお」と
しょこたん語でアピール。

1200人のファンから「ハッピーバースデー」を合唱されると
「ギザうれしす」と笑顔を弾ませ、
6月27日発売の新曲「空色デイズ」など7曲を熱唱。

ロックに初挑戦した、しょこたん

「父も22歳でロックを歌っていた。
もっと歌いたかった父の夢を果たすために『紅白歌合戦』に出たい」

しょこたん父は、94年に白血病のため32歳でなくなったロック歌手の中川勝彦さん。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

中川しょこたん、「ギザうれしす」の16歳72カ月バースデーライブ

×

