「浅尾美和を6、7人がかりで守ることも考える」ビーチバレー会場に盗撮マン

スポンサードリンク

スポンサードリンク

「浅尾美和を6、7人がかりで守ることも考える」ビーチバレー会場に盗撮マン

2007年05月05日

浅尾ショック!盗撮男“御用”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000015-spn-spo


浅尾美和の人気は過熱する一方だよ。

注意されても「絶対に破棄はしません」と引き下がらないとは、ふてェヤローだ。

浅尾美和を6、7人がかりで守ることも考える」と
ビーチバレー大会はリピリムード。



ビーチバレー国内ツアー第2戦の東京オープンが4日、東京・お台場ビーチで開幕。

グラビアでも活躍する浅尾美和は会場で前日練習をした。

ビーチバレー界を超えて広がる浅尾美和フィーバーが、
連休でにぎわうビーチに招かれざる客を呼び寄せたんだ。

砂浜から約150メートル離れた陸橋に、
白昼堂々と望遠レンズのカメラを構える不審人物が出没。

20代後半と思われる男性のカメラには、複数の女子選手の画像が写されていた。


今年から一般客の写真撮影は禁止している。

会関係者は男性に画像の破棄を要求。
ところが「絶対に破棄はしません」と強硬に拒んだ。

だから盗撮男は、警察に連行されたよ。

浅尾美和は夕方からビーチに登場し、約1時間、最終調整に励んだよ。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「浅尾美和を6、7人がかりで守ることも考える」ビーチバレー会場に盗撮マン

×

