携帯小説『恋空』の映画化。新垣結衣の恋人に小出恵介&三浦春馬

スポンサードリンク

スポンサードリンク

携帯小説『恋空』の映画化。新垣結衣の恋人に小出恵介&三浦春馬

2007年05月04日

新垣結衣の恋人役に小出恵介&三浦春馬!映画「恋空」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000006-sanspo-ent


携帯小説『恋空』 はクチコミで広まり、あっという間に大人気になった 。
魔法のiらんどは、携帯電話向けの無料ホームページ作成サイトのサービス。

新垣結衣が主演する映画「恋空」の彼氏役が発表されたよ。

「恋空」は作家、美嘉さんが自身の体験をもとに携帯小説サイト「魔法のiらんど」で
発表した恋愛小説が原作。

主人公・美嘉と運命的に出会い、物語を衝撃的な結末に導く桜井弘樹(ヒロ)役に
三浦春馬(17)、美嘉を見守る福原優(ユウ)役に小出恵介(23)が決定したよ。

4月23日に大分県内でクランクイン。
6月中旬まで撮影が行われるよ。

新垣結衣コメント
「ヒロとユウはどちらもすてきな男性。私だったらどちらがタイプかは、
その時その時で違うので決めるのは難しいです」


●三浦春馬コメント
「『恋空』のファンをがっかりさせないよう精いっぱい演じたい」。

●小出恵介
「ユウはヒロとは対照的に表に出す優しさを持っています。本当の優しさを表現できれば」

スポンサードリンク

posted by new at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新垣由衣
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

携帯小説『恋空』の映画化。新垣結衣の恋人に小出恵介&三浦春馬

×

