松浦亜弥☆舞台「すけだち」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

松浦亜弥☆舞台「すけだち」

2007年05月03日

松浦亜弥あやや)が、俳優・筧利夫と舞台「すけだち」で
異色のダブル主演をするよ。

松浦亜弥が演じるのは国民的人気アイドル・神崎ひかる。

まさに等身大の役だね。

あややコメント
「気合が入っています。舞台はとても勉強になり、
今回も何か学んでいければと思います。
筧さんとの共演はとっても楽しみ。楽しくてステキで、良い思い出を作ります」

●「すけだち」ストーリー

苦節30年でようやく時代劇の主役となった中条信之助(筧利夫)と、
神崎ひかる(松浦亜弥)が楽屋で隣同士となる。

そこに、突然異星人が現れ、自分たちの星を助けてほしいと懇願され、
そのまま宇宙の激しい戦いに巻き込まれていくという、大冒険活劇。

なんだ、そりゃ〜

「すけだち」(8月5〜14日、新宿コマ劇場)
 
タグ:アイドル
スポンサードリンク

posted by new at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

松浦亜弥☆舞台「すけだち」

×

