北村ひとみDVD「やわらかなひとみ」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

北村ひとみDVD「やわらかなひとみ」

2007年04月30日

グラビアアイドルの北村ひとみがDVD「やわらかなひとみ」
の発売記念イベントを30日、都内でしたよ。


自分のカラダで一番柔らかいポイントを聞かれた北村ひとみ(21)

「もちろん!」と94センチJカップのマシュマロバストを寄せ悩殺。

尊敬する事務所の先輩・小倉優子ばりに“不思議調”でトークを続けた
北村ひとみは、「こりん星の召し使いにしてほしい」んだって。

yawarakana.jpg

「ほっぺもぷにぷに。あと最近、耳を半分に折って『ギョーザ』を作ったら、
すごい柔らかくて…」と北村ひとみは発言した。

スポンサードリンク

posted by new at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

北村ひとみDVD「やわらかなひとみ」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。