土屋アンナの 左手薬指に光る指輪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

土屋アンナの 左手薬指に光る指輪

2007年04月29日

土屋アンナ 左手の指輪は誰から?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000025-dal-ent


土屋アンナって気が強そう。多分確実、強いよね。
そんな土屋アンナの彼氏ってどんな人?

前は、モデルのJOSHUA(ジョシュア)と結婚してたけどね。
そういう男性がタイプなのかな?

土屋アンナが、「Russian Young Generation Program 2007 in JAPAN」
のアンバサダーを務めることになり27日、都内で会見したよ。

土屋アンナは、お酒が好きなのでロシアといえばウオツカとのこと。

「よく飲みます。酔っぱらってダメになる5分前が一番かわいいと言われます」

そして土屋アンナの左手薬指には光る指輪が!

「 何もないですよ。好きな人ができたら、報告します」

今はまだ話せないってことかな?
タグ:女性 恋愛
スポンサードリンク

posted by new at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

土屋アンナの 左手薬指に光る指輪

×

