ギャルルがギャルイベントに乱入!辻希美が加護亜依について語る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ギャルルがギャルイベントに乱入!辻希美が加護亜依について語る

2007年04月26日

加護と決別…辻ちゃん新たな旅立ち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000028-dal-ent


ギャルル」辻希美(19)は時東ぁみ(19)、ギャル曽根(21)が結成した新ユニット。

ギャルルが、茨城県土浦市のクラブで行われたギャルイベントに乱入したんだ。

ギャルルのメンバー“つじじ”としてド派手なギャルメークで登場した辻希美、
ハイテンションで「ギャルになると異常にサバサバするんです」

未成年での喫煙が再発覚し、所属事務所から解雇された加護亜依と
ユニット、W(ダブルユー)として活動していた辻希美が

24日、加護亜依について初めて具体的に口を開いたよ。

「あいぼんのことは残念です。一から辻希美として個人でがんばります」

辻ちゃんと、加護ちゃんは2000年のデビューからずっとコンビを組んできた。
それだけに「自分自身は(加護と)やりたいという気持ちもある」と未練もチラリ。

「吹っ切れましたか?」という質問にも「個人でがんばります」と答えたが、
返答するまでには戸惑いの表情ものぞかせたんだ。

だけど「一から“ギャルル”の辻希美としてがんばりたい」
とやる気をみなぎらせたよ。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40049591

この記事へのトラックバック

ギャルルがギャルイベントに乱入!辻希美が加護亜依について語る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。