「ギャルル」結成♪辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根

スポンサードリンク

スポンサードリンク

「ギャルル」結成♪辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根

2007年04月24日

辻希美、加護に「残念」。新ユニット結成へ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000011-oric-ent


辻希美が、時東ぁみとギャル曽根の3人で新ユニット“ギャルル”を結成。

メイクもファッションもギャルに扮して登場した3人は、
それぞれ“つじじ”(辻希美)、“ぁみみ”(時東ぁみ)、“そねね”(ギャル曽根)
としてパラパラギャルユニットを、ギャル社長・藤田志穂のプロデュースで
始動するよ。

辻希美は姉の影響でギャルに以前から憧れていたんだって。

キスマーク時東ぁみコメント
「ギャップを楽しんでほしい。あと、眼鏡ははずせません」

キスマークギャル曽根コメント
「これからさらに変わっていきます」

キスマーク辻希美コメント
「このメイクで街を歩きたい。センター街とかいいですね。
その時は“つじじ”と呼んでほしい」

また加護ちゃんについて聞かれた辻希美
「あいぼん(加護)が東京に上京した時は頑張るぞと思っていたので、
残念だった。自分自身としては“ギャルル”をイチからやって、
“辻希美”として頑張っていきたい」
と心境を語ったよ。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39945166

この記事へのトラックバック

フットサルとCDとDVD
Excerpt: 19年4月24日(火)
Weblog: パチンコ必勝ガイド-コウヘイの部屋
Tracked: 2007-04-25 04:19

「ギャルル」結成♪辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根

×

