ゆうこりん☆こりん星のケータイブーム勘違い!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ゆうこりん☆こりん星のケータイブーム勘違い!?

2007年04月24日

ゆうこりん、“こりん星のブーム”を勘違い!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000020-oric-ent&kz=ent


ちょっぴり勘違い(?)して質問に答えたゆうこりん

ケータイ生活のトレンド情報フリーペーパー『モバる』の
創刊記者発表会が23日(月)行われ、創刊号の表紙になった小倉優子が登場。

この日の小倉優子は、白いワンピース姿。
ゆうこりんも「いつも“モバって”ます」と笑顔で挨拶。

「最近はケータイの占いサイトにはまっています!」と元気に話したよ。

関東エリアの携帯ショップ併売店で無料配布される『モバる』

現在こりん星で流行っているケータイを聞かれると、ゆうこりん
「キラキラしたケータイが好きです!」
と質問とはちょっと(?)違う答えを返たよ。

ちなみに、ゆうこりんはマネージャから
「こりん星をそろそろ爆発させたいんだけど」
と言われてるんだって。さんまの恋のから騒ぎで言ってたよ。

スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39919589

この記事へのトラックバック

ゆうこりん☆こりん星のケータイブーム勘違い!?

×

