紀里谷氏が宇多田ヒカルとの離婚の真相を語った!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

紀里谷氏が宇多田ヒカルとの離婚の真相を語った!

2007年04月24日

最初で最後…宇多田との離婚の真相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000021-spn-ent


宇多田ヒカルの父でプロデューサーの宇多田照実氏と紀里谷氏の
確執が離婚の原因とも報道されたけど、それは否定。

「最大の理解者であり、ヒカルとの結婚を認めてくれた恩人だった」とした。

宇多田ヒカルと映像作家の紀里谷和明氏の離婚について
紀里谷氏が24日発売の月刊誌「GOETHE(ゲーテ)」
に寄せたエッセーで記しているよ。

宇多田ヒカルと紀里谷和明氏の離婚の大きな原因は
仕事とプライベートが混在したこと。

離婚の経緯については
ギリギリのレベルで仕事をするお互いの性質がそのまま家庭に持ち込まれ、
宇多田ヒカルと宇多田光の切り替えが家庭に戻っても
できずに苦しんでいた。

そして次第にお互いの距離がうまくとれなくなってしまったんだって。
それぞれ仕事にストイックに向き合いすぎたようだよ。

やっぱ、仕事でも家でも一緒ってムリがあるのかな?
タグ:恋愛 音楽
スポンサードリンク

posted by new at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(2) | 歌手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39918293

この記事へのトラックバック

売名行為?いつの間にか離婚。宇多田は早くも×1(バツイチ)に・・・・
Excerpt: 最初で最後…宇多田との離婚の真相
Weblog: Catch up Dream
Tracked: 2007-04-25 21:45

紀里谷和明氏が離婚について語った
Excerpt: なかなか表現家というのは難しいものです。 さらに宇多田ヒカルの場合、両親があんなに波乱含みな展開してますからね。 精神的にトラウマを抱えて難しい所でしょう 藤圭子の驚くべき生活。こんな母親だと..
Weblog: 芸能ガバチョ!
Tracked: 2007-04-26 19:40

紀里谷氏が宇多田ヒカルとの離婚の真相を語った!

×

