小倉優子(ゆうこりん)トレカ発売 画像

スポンサードリンク

スポンサードリンク

小倉優子(ゆうこりん)トレカ発売 画像

2007年04月23日

小倉優子ゆうこりん)がトレカ「SABRA COLLECTION TRADINGCARD 小倉優子」
の発売握手会を22日、東京・神田神保町の書泉ブックマートでしたよ。

 トレカには、小倉優子の看護婦やメイドなど過激なコスプレ姿が満載

小倉優子コメント
「抵抗はあんまりなかったですね。でも、プライベートではしないです!
カードがいっぱいなので、買ってりんこ」

だけどこの日は、なぜかテンションも低く、表情も曇りがちだった小倉優子

ゆうこりんお疲れモードなの?

yukotoreka.jpg
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小倉優子のこりん星エピソード その2
Excerpt: ■グラビアアイドル・小倉優子のこりん星エピソード その2 いちご姫が岡村隆史と食事した際に、「今の小倉優子のキャラは私のをパクった」(イチゴの馬車、トイレではイチゴの用をたす等)と発言したと岡村..
Weblog: 人気グラビアアイドル情報館(動画&画像)
Tracked: 2007-05-13 16:19

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 02:54

小倉優子(ゆうこりん)トレカ発売 画像

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。