すれ違い…ル・クプル18年目で離婚

スポンサードリンク

スポンサードリンク

すれ違い…ル・クプル18年目で離婚

2007年04月22日

ル・クプルが結婚18年目で離婚…音楽性の違いで夫婦に亀裂
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000002-sanspo-ent


フランス語で「夫婦」の意味を持つル・クプル

「ひだまりの詩」の大ヒットで知られる夫婦デュオ、ル・クプル
ボーカル、藤田恵美(43)とギター、藤田隆二(43)が
2月初旬に離婚していたよ。


この方法は一生書店などで販売されることはない禁断の方法です。

愛する大切な人にバレずに「性格」・「気持ち」・「行動」を
変える催眠法です。

「えっ、凄く難しそう・・・。」

・はっきり言って、方法を伝えたら素人でも一瞬で出来てしまいます。

「それって効果あるの?」

・暴力夫をたったの3日で「愛してるよ」と愛妻家に変身させた
夢の方法です。

 催眠療法士、催眠術師を廃業に追い込みかねない方法なのです。

勿論テレビや雑誌なんかには出たことがありません。

なぜならほんの一部の催眠術師が禁句にしてきた方法ですから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たった3日で相手の心を変える特効薬催眠術


ル・クプルの2人は昭和60年に東京・新宿のライブハウスで出会い、
平成2年に結婚。

6年にル・クプルとしてCDデビュー。

翌年には「7月の感傷」をヒットさせるために、
26万円で中古ワゴン車を購入。夫婦手と手を取り合って、
9カ月もかけて631カ所もの有線放送所をまわる全国キャンペーンをした。

そんな時代もあったけど
音楽性の違いから2年前にル・クプルの活動を休止。

ソロ活動に専念する恵美と、ギター教室の講師を務める隆二の間に
すれ違い生活が続き、結婚18年目で破局を迎えた。
タグ:音楽
スポンサードリンク

posted by new at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(2) | 歌手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39647235

この記事へのトラックバック

ル・クプルが結婚18年目で離婚
Excerpt: 「ひだまりの詩」の大ヒットで知られる夫婦デュオ、ル・クプルのボーカル、藤田恵美さ...
Weblog: 芸能界は任せてちょ!
Tracked: 2007-04-23 14:05

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 05:59

すれ違い…ル・クプル18年目で離婚

×

