新垣由衣のポッキー第3弾CM、舞台は大阪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

新垣由衣のポッキー第3弾CM、舞台は大阪

2007年04月20日

新垣由衣、浪速でセクシーに弾けた!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000014-oric-ent&kz=ent


新垣由衣は“今年もっとも飛躍する18歳”の1位に輝いた女優。
来週24日(火)からまた江崎グリコ『ポッキー』の新CMに出演するよ。

撮影は先月下旬、2日間にわたってしたんだ。
新垣由衣は「腰が痛い〜」と苦笑しながらも、はじけた笑顔で撮影に臨んだよ。

シリーズ第3弾の今回のCM。

また底抜けに明るいガッキーが、ノリノリの“ポッキーダンス”で
浪速の街を駆け巡るよ。

新垣由衣が、なんばグランド花月(NGK)、ミナミ・新世界、
最後には阪神タイガースファンが集まる居酒屋でトラキチと共に盛り上がるんだ。
タグ:CM
スポンサードリンク

posted by new at 01:18 | Comment(1) | TrackBack(1) | 新垣由衣
この記事へのコメント
こんばんわー!『女子高生オタク』こと鈴木俊介です。

前回立ち上げたサイト

『女子高生オタクが行く!ぴちぴち♪現役!女子高生のふともも画像集』

が爆発的人気だったため
今回はリニューアルして帰ってきました!!

サイト名は
『女子高生オタクが行く!第2弾。ぴちぴち♪現役!女子高生!駅、街角、プール!?画インフォメーション』
http://fanznet.com/rt

いやー、やっぱり女子高生は良いですねー!
町や駅で見かけるとつい太ももと透けブラに目が行ってしまいます!

若いっていいですねー!

もうピチピチで。たまらんのう ( -ω-)y─┛~~~~

今回のサイトの内容は
管理人が今まで頑張って撮りだめた

『現役女子高生』の画像を載せています。

はっきり言って美少女しか乗せてません!

撮影場所は駅、街角、学校・・・
などなど他にもあんな場所まで行きました!

ほかにも女子中学生の画像も盛りだくさんです!

なんせ私、『超』がつく程のロリコンなもんでねー!

あと今回は特別に

女子高生が沢山いる駅をランキング形式にしてまとめてみました!!

( ̄ー ̄)b ナイス!

上位3位なんてほんとヤバイですよ。
女子高生の天国みたいな所です!

この前なんて私朝からずっといましたから
ずーーと女子高生の太ももとブラ見つめてました・・・

夏休み明けたらまた行くつもりです。

よかったら見ていって下さい♪!!Σd(・∀・´)

それでは♪

http://fanznet.com/rt
Posted by 『女子高生オタク』こと鈴木俊介です。 at 2007年08月20日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39404729

この記事へのトラックバック


Excerpt: なんばグランド花月なんばグランド花月(-かげつ)は、大阪府大阪市中央区 (大阪市)|中央区にある、吉本興業が世界に向けて笑いの文化を発信していく活動の本拠地とも言える劇場。略称NGK(エヌジーケー)。..
Weblog: 大阪探索どっとこむ
Tracked: 2007-08-01 09:19

新垣由衣のポッキー第3弾CM、舞台は大阪

×

