小倉優子 ゆうこりん☆最近のコリン星情報

スポンサードリンク

スポンサードリンク

小倉優子 ゆうこりん☆最近のコリン星情報

2007年04月19日

小倉優子は最近コリン星の事をあまり話題にしなくなったね。

現在ゆこりんの故郷は一体どうなっているのだろう?

実は部外者の侵入によって侵略され壊れてしまった為
現在、コリン星は復興中。

建て直しているんだってさ。


今はチョコレートで土台を作っている最中で、
3月までには工事が終わる予定だったそうだけど。

ただ、土台がチョコレートなので、夏には溶けてしまうかもしれないらしい。

そしたら、ゆうこりん帰れなくなっちゃうじゃん。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0002.blog96.fc2.com/blog-entry-261.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 今日のひとこと at 2007年04月20日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小倉優子 ゆうこりん☆最近のコリン星情報

×

