「ささやき色のあの日たち」山口紗弥加が藤原紀香の代役!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

「ささやき色のあの日たち」山口紗弥加が藤原紀香の代役!

2007年04月16日

降板紀香の代役に山口紗弥加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000035-nks-ent


山口紗弥加が、藤原紀香に代わって、舞台「ささやき色のあの日たち」
のヒロインをするよ。

藤原紀香は上演期間と同時期に海外の仕事が重なったため降板したんだ。

演技力、表現力のある女優を求めて山口紗弥加に決まったそうだよ。

ちなみに、これまでヒロインは小泉今日子、工藤夕貴などが務めてきた。

キスマーク山口紗弥加コメント
「ゴージャスな夏を思いきり堪能したいと思います」

主演は岸谷五朗と北村一輝。

山口紗弥加は2人の男の人生に圧倒的な存在として君臨する女性を演じる。
スポンサードリンク

posted by new at 21:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 藤原紀香
この記事へのコメント
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun3/archives/50166128.html
です。


Posted by ニュース at 2007年04月17日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「ささやき色のあの日たち」山口紗弥加が藤原紀香の代役!

×

