さまぁ〜ず大竹一樹と中村仁美を縁結びしたのは内村光良

スポンサードリンク

スポンサードリンク

さまぁ〜ず大竹一樹と中村仁美を縁結びしたのは内村光良

2007年04月15日

さまぁ〜ず大竹一樹とフジテレビ中村仁美アナの婚約が話題だけど
このカップルのキューピッドになったのがウッチャンナンチャンの内村光良!


今のところ、さまぁ〜ず大竹中村仁美は6月に結婚発表を予定している。

そして、中村仁美は年内でフジテレビを“寿退社”するといわれているよ。

しかし、この2人は昨夏には破局したといわれていたんだ。

中村仁美の父親が大竹との結婚に大反対!で、実際、別れは決定的だった。
それを踏みとどまらせたのがウッチャンだったんだ。

さまぁ〜ず大竹は内村光良を“お笑い界の師匠”と仰いでいる。

大竹はその内村に昨年秋ごろ、内村夫人の徳永有美と結婚するまでの経緯を
打ち明けられたそうだよ。

大竹は芸人としてのケジメのつけ方を改めてアドバイスされ、
中村仁美との結婚を諦めるなと諭された。

そこで、距離を置き始めていた中村仁美とすぐに連絡を取り、
中村家に日参して結婚をOKしてもらったんだって。

ウッチャン自分は女遊びが好きだけど、後輩のためにいいこともするんだね。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002001/archives/50160716.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 芸能会の達人 at 2007年04月16日 01:44
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://gomamint2007.blog98.fc2.com/blog-entry-107.html
です。
Posted by インフォ at 2007年04月17日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38854606

この記事へのトラックバック

さまぁ〜ず大竹一樹と中村仁美を縁結びしたのは内村光良

×

