中村仁美アナとさまぁ〜ず大竹は婚約するのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

中村仁美アナとさまぁ〜ず大竹は婚約するのか?

2007年04月12日

中村仁美アナ“婚約”の問いかけに驚きの表情
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000147-sph-ent


中村仁美アナウンサーがレギュラーだった「こたえてちょーだい!」も終わっちゃた。
これ、制作会社が同じだったからとかで「あるある大辞典」ねつ造の
トバッチリなんだってね。


お笑い「さまぁ〜ず」の大竹一樹との婚約が報じられたフジテレビの女子アナ、中村仁美
ドラマ「スリルな夜」会見で司会をしたよ。

その時の中村仁美アナの左薬指に指輪はなし。

婚約についての問いかけには驚いた表情を見せて、無言のまま足早に会場を後にした。
タグ:恋愛 ドラマ
スポンサードリンク

この記事へのコメント
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idole7.livedoor.biz/archives/50124627.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by アイドル登場! at 2007年04月12日 20:55
はじめまして!!

私の芸能専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/infotop6277/archives/50997536.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 芸能大好き at 2007年04月13日 08:16
浅尾美和 画像, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 写真集, 浅尾美和 動画

※画像と動画は下のリンクに隠してます。

【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ


一発目は浅尾美和ちゃん!ビーチバレー界にエロい激震が走ってるね。あと、今日もその他のアイドルのお宝動画も満載!

※浅尾美和 ビキニ姿で四つん這いを後ろから撮られ...
┗ ダウンロードはこちら(「18才以上」て箇所をクリック)

http://psyco.jp/abcdesu413/asaomiwa.html
Posted by 【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ at 2007年04月15日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38551277

この記事へのトラックバック

中村仁美アナとさまぁ〜ず大竹は婚約するのか?

×

