藤原紀香と陣内智則の婚姻届で市役所は「黒山の人だかり」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

藤原紀香と陣内智則の婚姻届で市役所は「黒山の人だかり」

2007年04月11日

藤原紀香、ブログで吐露「黒山の人だかりが…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000003-oric-ent


陣内智則と藤原紀香は4月10日に兵庫・加古川市の市役所に婚姻届を提出して、
戸籍上でも夫婦となったね。


オフィシャルには公表していないにも関わらず大勢の報道陣が詰め掛けたことにビックリ!

キスマーク藤原紀香がブログでコメント
 「さ〜て、籍を入れに行こう!と意気揚々と市役所に向かいましたら、黒山の人だかりが(!)」

「手続きをしている間もカメラをずっと向けられていたので、2人、心の準備ができず、顔がこわばっていたかもしれません」


陣内智則藤原紀香は混乱をさけるため婚姻届出しに行くことを
事前に市役所に連絡したらしいよ。

だけど何を勘違いしたのか、市役所の方で新聞社に連絡して教えちゃったんだって。
そんなカンジのこと朝の情報番組で言ってた。
スポンサードリンク

posted by new at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 藤原紀香
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

藤原紀香と陣内智則の婚姻届で市役所は「黒山の人だかり」

×

