辻希美、石川梨華の舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』

スポンサードリンク

スポンサードリンク

辻希美、石川梨華の舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』

2007年04月09日

辻希美、これまで以上に「頑張ります」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000008-oric-ent


報道陣から加護亜依の質問がきた辻希美は…

辻希美石川梨華がダブルキャストで出演する舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』
の制作発表が9日(月)に都内ホテルにて行われたよ。

故テレサ・テンの歌をモチーフにしたもの。

キスマーク石川梨華コメント
「台本を覚えるのが大変です。(それ以上に)稽古前の30分のウォーミングアップが試練。それだけで毎回へとへとなんです」

キスマーク辻希美コメント
「漢字が読めなくて大変。今は言葉を知る、すらすら言うという段階。
でも本番までには梨華ちゃんにも、誰にも負けないように頑張ります!
必死な辻希美を見て!」


そして辻希美にあの質問が飛んだ…

「(加護さんの件で)淋しくないですか?」と問いかけられると、戸惑いながらも

「それ以上に頑張りたいと思います!」と辻ちゃんは言った。

『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』
(5月4日より日生劇場で公演)
タグ:アイドル
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

気になった芸能ネタ
Excerpt: チャトレと仲良くなる方法 気になりました。 庶民派薫です。 辻ちゃん、「頑張ります!」 芸能レポーターさんたちは、もちろん聞き手・見る側に 「ぉぉ、ナイスな質問♪」 ..
Weblog: チャトレ薫の秘密日記。
Tracked: 2007-04-09 18:33

辻希美、石川梨華の舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』

×

