和田アキ子☆和食店「お菜屋 わだ家」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

和田アキ子☆和食店「お菜屋 わだ家」

2007年04月08日

和田アキ子がオーナーの東京・西麻布の和食店「お菜屋 わだ家」が
11日にオープンすることになり7日、マスコミ向けレセプションが行われたよ。


西麻布のビルの地下1階。
和田アキ子の実物大の右手を型どったドアノブに、
入り口には足型(26・5センチ)がライトアップ。

和田アキ子「私は多分入り浸る」と宣言

芸能人仲間も多く誘っており、注目を集める店となりそうだね。

「一般の方にも来てほしい」と飲み物は500円から、
“裏メニュー”の150万円のワインまで。


メニューの中心は、うどんをベースにホルモンの唐揚げが入った特製ダシの豚しゃぶ。

地元・大阪から取り寄せた10種類の漬物。

アッコの手のサイズの(18・6センチ)のコロッケ、
冷ややっこならぬ「冷アッコ」も。

深夜5時まで営業
BGMはジェームス・ブラウンらのブルースにこだわっている。


◆「お菜屋 わだ家」 
東京都港区西麻布3の1の20 Dear西麻布B1F 
TEL03・5785・0410
34席(個室1室)
主なメニューは浪速流豚のしゃぶしゃぶ(1人前2400円)、
コースは5200円から

タグ:グルメ
スポンサードリンク

posted by new at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

芸能人が集まる?「わだ家」開店
Excerpt: 歌手の和田アキ子がオーナーを務める東京・西麻布の和食店「お菜屋 わだ家」が11日にオープンすることになり7日、マスコミ向けレセプションが行われた。アッコの実物大の右手をかたどったドアノブに、入り口には..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-04-08 12:40

和田アキ子☆和食店「お菜屋 わだ家」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。