ブリトニー・スピアーズの新恋人はハウィー・デイ !?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズの新恋人はハウィー・デイ !?

2007年04月07日

ブリトニー新恋人はシンガーのハウィー・デイ !?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000860-bark-musi


ハウィー・デイのアルバムにはブリちゃんも何か協力してあげるのかな?

ブリトニー・スピアーズに、またも新恋人の噂が浮上。
お相手はシンガー/ソングライターのハウィー・デイ。

ブリトニー・スピアーズが4週間滞在したリハビリ施設で知り会い、
テニスやランチを 一緒に楽しんだんだって。

キスマークブリトニー・スピアーズと親しい友人が語る

「ハウィーとお喋りしたり、ハウィーのことを皆に話したりするだけで生き生きしている。
彼のことをとても才能があると思っているし、キスも最高に上手だと言っていた」


6月に予定されているブリトニースピアーズの従姉妹の結婚式に
ハウィーを同伴して、それを機に交際を公にするつもりだとも言われてるよ。


ハウィー・デイは、00年に自主制作したアルバム『Australia』が話題になりEPICと契約。

しかし、05年末に睡眠薬とアルコールを同時摂取し、ボストンの空港で迷惑行為をして逮捕された。

そんなこんなでブリトニー・スピアーズと同じ施設に入ってるんだけど
今回のリハビリが終わり次第、2ndアルバムを完成させる予定なんだって。
タグ:音楽 恋愛
スポンサードリンク

この記事へのコメント
http://kekkonnsikiuta.blog98.fc2.com/blog-entry-142.html
にリンクはらせてさせてもらいました。
Posted by 結婚式@リリー at 2007年04月07日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブリトニー・スピアーズの新恋人はハウィー・デイ !?

×

