元モーニング娘・加護亜依

スポンサードリンク

スポンサードリンク

元モーニング娘・加護亜依

2007年04月03日

今回の加護亜依のスキャンダルは致命的だった。

今月18日、男と群馬の草津温泉へ1泊旅行に出かけた。

その車中でたばこをふかしていたと、26日発売の「週刊現代」に出ちゃったね。

謹慎中の身だったからね。

加護亜依は、06年2月、写真週刊誌「フライデー」で、深夜、
レストランカフェで喫煙しているところを撮られて、
奈良県の実家で謹慎させられていたよね。


だけどこの1月再上京し、所属事務所でお茶くみなどをしながら、
復帰の道を探っているところだった。


「2月には、最初のスキャンダルを撮られた『フライデー』で、反省の弁を語っていた。
なのに、またも同じ喫煙スキャンダル……

加護のオトコというのは、渋谷の人気カフェ「SOMA」のオーナー・石本靖幸氏。
37歳で婚約者がいる身なんだって。

そして加護亜依より18歳年上で、実の父より年上なのだ。

加護亜依の家庭は複雑。

生まれたとき、両親はまだ17歳。入籍できない状況だった。
しかも加護が1歳の頃に別れ、加護は母親に引き取られて育った。


爆弾加護亜依ちゃん、これからどうするの?

デビューの経緯を考えると、そう簡単に芸能界をあきらめるとも思えない。

加護亜依の母親は後にトラック運転手と再婚し、10歳以上年の離れたきょうだいを3人もうけた。

新しい父親は加護をかわいがったが、最初の弟ができるとすぐ芸能界入りし、
実家を離れた。

わずか12歳で、自力で芸能界に居場所をつくった根性娘。

だから今回のスキャンダルのほとぼりが冷めた頃、
「これまでとは違う路線で復活する道はあるでしょう。ずばり、脱ぐ仕事ですね」

と雑誌記者は言う。




スポンサードリンク

この記事へのコメント
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「ジュンジュン(モー娘)」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/jun2jun20072000/archives/53607949.html
Posted by モー娘大好き at 2007年04月03日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

元モーニング娘・加護亜依

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。