和泉元彌の母・節子☆沖縄でナゾの勝利宣言

スポンサードリンク

スポンサードリンク

和泉元彌の母・節子☆沖縄でナゾの勝利宣言

2007年04月02日

セッチー謎の勝利宣言 突然舞台に立ち激白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000079-sph-ent


お騒がせな、母節子さん。
ここ最近、毎日のように和泉ファミリーがニュースに出てるね。
今度は意味不明な勝利宣言!


狂言師・和泉元彌の母、和泉節子が1日、「第2回沖縄狂言の会」で
突然舞台に立ち一連の問題について激白。

節子ママがステージに登場するとどよめきが起こった。

●“セッチー節”

「1億、何億とか言われてますが、今税理士さんと粛々とやらせていただいてる。
これからも沖縄に来られるよう応援して下さい」

「(報道陣とは)撮られないようにするかどうかのゲーム。
今のところ、マスコミの前ではしゃべってないので勝ってますね」

「鬼母、猛女と呼ばれてましたけど、今は守銭奴みたい。
でもお金を拾って歩いてる訳じゃありません」

とりあえず、マスコミには勝ってるって言いたいみたいだね。
タグ:和泉 芸能
スポンサードリンク

posted by new at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

和泉元彌の母・節子☆沖縄でナゾの勝利宣言

×

